お客様の声

K様(窓・サッシの清掃)

5

丁寧に丁寧にお仕事される素敵なご夫婦です。大変な作業でもお掃除と真摯に向き合われている姿は見ているこちらも嬉しくなる程に気持ち良いですね。

引越し先の古民家で1枚ずつ外すのも大変な大きな窓、手で触れると黒くなってしまう網戸、何十年も経ってホコリも積もってしまっているサッシ… 掃除が好きな私ですが1部屋分綺麗にするのにも半日かかってしまう程で途方に暮れて依頼させてもらいましたが、 『こんなに多くの工程で綺麗にしてくださるの???』と丁寧なプロの仕事に驚きながら5部屋相当の窓を綺麗にしてくださいました。

終始気持ち良く感じながら、私もお部屋掃除や片付けができました。 説明してくださる時に解らない事もスグに答えて下さったり、お掃除も見落としす箇所、気付かない箇所まで掃除してくださったり、感謝してもしきれません。

窓から近かったので…とのことで洗面所の鏡汚れを落としコーティングまでしてくださったことには感動しました。 言葉で伝えるのには限界がありますが、ここまで誠意持って丁寧にお掃除作業してくださり、ありがとうございました。

匿名(ハウスクリーニング)

5

とても素敵な業者さんでした。一般的なワンルームアパートを2部屋お願いしましたがベランダや普段気づかないところまで丁寧に時間をかけて綺麗にしてもらいました。 近隣の方にも挨拶してくれたみたいでこんな丁寧な方たち初めてでした。 また是非お願いしたいです。

匿名(浴室クリーニング)

5

新築のお風呂でしたが、水回りの掃除が苦手で、黒カビが、、、。カビが取れなくなり、今回お掃除をお願いしたところ、できるだけのことをしていただきました。とってもきれいにしていただき、感謝です。またお掃除に困ったときは、よろしくお願いします。ありがとうございました。

よくあるご質問

よくあるご質問一覧

 
ハウスクリーニングを頼むときは、家にいなければいけないでしょうか?

A. 在宅・不在どちらでも対応可能です。
外出中に作業を希望されるお客様もいらっしゃいますので、不在時でも安心してお任せいただけるよう、貴重品やお住まいへの配慮を徹底しています。

 
頼んでからだいたいどれくらいで来てもらえますか?

A. ご依頼後、まずはご希望日や作業内容を確認し、日程を調整いたします。
予約状況にもよりますが、スケジュールに空きがあれば翌日のお伺いも可能です。多くの場合は月内での対応を行っており、お客様のご都合に合わせて柔軟に進めています。