↑ この順番でブログを始めることにした!
というわけで、最初は佐藤だ!!
とりあえず自己紹介。。。
佐藤由樹 (サトウヨシキ)昭和60年生まれ
山羊座のA型
軽貨物の配送は始めたばかり! 府中を中心に頑張ってます!
軽くて小さい荷物が好きです( ´∀`)
ここだという時に飲む塩ハチミツジュース!
糖尿病の遺伝があるので控えます。押忍。
明日は代表取締役のブログだ。 by 桃がいっぱい盗まれた山梨より愛を込めて
iPhoneから送信
昼休憩
午後も頑張ります!
午前中の配達が終わり休憩中。
本日も暑いですが午後も頑張りましょう!!! iPhoneから送信
本日もお疲れ様です。
仕事後の休憩。
明日も頑張りましょう。
スタッフの日常
今日の担当は増田です!
稼働後先輩に焼肉ご馳走になりました。
ストレスフリーな日常を満喫しています!
みんなで稼いで盛り上げていきましょう♪
車をお持ちでない方に関しては、車両リースをご紹介致します。
初期費用を抑えつつ、すぐに業務を開始することが可能です。
もちろん、すでに車をお持ちの方は、持ち込みでかまいません。
車両リースに関するご質問がございましたら、気軽にお問い合わせください。
今日も一日頑張ります!!
今後ともよろしくお願い致します。