本日の担当は菅原です!
前回のビリヤードの後、ワンピースっぽい居酒屋に行き樽ビール?で乾杯🍻
ワンピースにちなんだメニューが沢山あり面白かったです!!
では、また来週~
山梨満喫episode.4
先日休みを満喫しようということでビリヤードをしてきました!
3人とも休みに何をしたらいいかわからずとりあえず行ってみただけでしたがすごく盛り上がりました笑笑
山梨満喫episode.3
先日の山梨での稼働終わりに行ってきました!
メイプルコーン初めて食べましたが美味しかったです!
山梨満喫episode.2
今週プチ出張で山梨に来ています!
気温も落ち着いていて過ごしやすいですね!!
配達から少し離れて客室清掃のお手伝いをするのも気分転換になっていいですね!!
山梨満喫episode.1
先日配達ではなく客室清掃の手伝いに行ってきました!!
経験のない仕事でしたが新鮮な気持ちで働けました!
新しい現場が増えて楽しいです!
先日社長の家でBBQしてきました!! 明るい時間から飲むビールは最高ですね!!!
最近は時間帯で温度差が激しいですが風邪をひかないように気をつけましょう!!
まだ新作登場しましたね! 最近雨が多く大変ですが風邪をひかない様に気をつけましょう!!!
火曜日担当のおそうじ本舗つつじヶ丘駅前店の佐藤です。
約1ヶ月に渡る研修からでて、ついに5Sでおそうじ本舗の事業がスタートします!
長かった。。。
主に一般家庭のエアコンや、退去後や入居前の空き家のクリーニングに入りたいと思います!
安心安全のオリジナル洗剤を駆使して おそうじの鬼と化す。
乞うご期待。
追伸
美観より衛生を求める時代らしい。
今日の担当は菅原です!
先日、、、、またラーメン行ってきました!
二郎系ラーメンで大盛り頼んでる人初めて見た、、、
先日何年かぶりに行ってきました!
個室みたいなカウンター独特ですよね!